Doma 1.23.0をEclipse 4.2.0で稼動確認

Eclipse 4.2.0を入れてみました。

Domaについて2つ心配がありました。

結論から言えば、どちらも問題なしでした!

EclipseのAnnotation Processingまわり

コード生成やSQLの検証など、aptを使った処理はこれまで(Eclipse3.5〜3.7)どおり動いています。

プラグインDoma Tools

Domaを使った開発に欠かせない、Doma Toolsですが、問題ありませんでした。
Javaファイル <--> SQLファイルの相互遷移がちゃんとできました。
SQLファイルをsaveしたらちゃんとビルドがキックされてapt処理が走りました。


もし動かなかったら非常に面倒だと思っていたのですが(プラグイン周りを触る根気がない...)、動いてよかった。