Doma 1.33.0 をリリース

Doma 1.33.0 をリリースしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。

リリースノート

Bug

  • [DOMA-292] - [Core] SQLファイル中にコメントがあると場合によって適切に処理できない問題に対応しました

Improvement

  • [DOMA-293] - [Core] Entityの親クラスに対する@OriginalStatesの指定を子クラスに反映させました
  • [DOMA-294] - [Core] DaoメソッドにマッピングされないSQLファイルが存在する場合は警告するようにしました
  • [DOMA-295] - [Core] 式コメントの組み込み関数containを非推奨とし代わりにinfixを追加しました
  • [DOMA-296] - [Core] 式コメントの組み込み関数roundDownTimePartとroundUpTimePartでjava.util.Dateに対応しました