Doma 1.34.0 をリリース

Daoフレームワーク Doma 1.34.0 をリリースしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。

リリースノート

Bug

  • [DOMA-298] - [Core] カスタム関数で型パラメータを使うと実行時エラーになることがある問題を解決しました

Improvement

  • [DOMA-299] - [Core] @Entityのnaming要素の指定をサブクラスに自動で引き継ぐようにしました
  • [DOMA-301] - [Core] @Entityのlistener要素の指定をサブクラスに自動で引き継ぐようにしました

New Feature

  • [DOMA-297] - [Core] Entityをimmutableにできるようにしました(ただしEXPERIMENTALな機能)
  • [DOMA-300] - [Core] @Select、@Function、@ResultSetにマッピング漏れを防ぐensureResultMapping要素を導入しました