Soma 1.1.0.0 リリース

昨日1.0.0.0をリリースしたばかりでなんですが、Soma 1.1.0.0をリリースしました。SomaはF#で作ったO/Rマッパーです。(F#はもちろんC#VB.NETでも使えます)。ダウンロードはこちら。

NuGetを使ったダウンロードもできます。

Release Notes
  • Change - 依存するFSharp.PowerPackを.NET 4に対してビルドされたものに置き換えました。

Somaの機能的には変更入っていません。
これまで、.NET 2.0に対してビルドされたFSharp.PowerPackを使っていたのですが、.NET 4に対してビルドされたものを使うように変えました(Thnak you! @dmohl)。これによって、Somaを動作させるための設定が楽になりました。NuGetでも新しいFSharp.PowerPackを使うようになっています。

あんまり、タイムリーに返信できないですが、@nakamura_toやこのブログのコメントに質問してもらえればできるだけ回答しますのでお気軽にどうぞ。フィードバックも歓迎です。