Doma 0.9.13 SNAPSHOT リリース

もしよかったらつかってください。

Bug

  • [DOMA-108] - [Core] aptによるエンティティリスナーの検証で、エンティティリスナーに継承関係があり子のリスナーを@Entityに指定する場合にエラーとなる問題に対応しました。
  • [DOMA-109] - [Gne] GenタスクでnamingTypeを指定してエンティティクラスを作成するとNamingTypeクラスのパッケージ名がまちがっている問題に対応しました。
  • [DOMA-111] - [Gen] GenTestタスクで、ソースコードに出力されるDialectが必ずStandardDialectになってしまう問題に対応しました。

Improvement

  • [DOMA-107] - [Core] DaoのメソッドパラメータがList型で実型パラメータが指定されていない場合のメッセージを改善しました。
  • [DOMA-110] - [Gen] GenタスクでshowColumnName=falseと設定しても@Columnのname要素が指定されて表示される問題に対応しました。
  • [DOMA-112] - [Gen] Genタスクで入力の情報としてテーブルだけでなくビューも対象可能としました。
  • [DOMA-113] - [Gen] GenタスクでEntityConfigのlistenerSuperclassName属性を指定した場合、親のエンティティリスナーの型パラメータにエンティティの型を渡すようにしました。