Doma 0.9.3 リリース

DaoフレームワークであるDoma 0.9.3をリリースしました。

Doma 0.9.1からの変更点は以下のとおりです。(わけあってバージョン0.9.2は存在しません)

Improvement

  • [DOMA-2] - 組み込みのドメインクラスの名前をそれとわかるものにし、骨格抽象クラスの名前を汎用的なものにしました。
  • [DOMA-5] - DomainインタフェースからisNotNullメソッドを削除しました。

New Feature

  • [DOMA-1] - aptでエンティティのインタフェースからDTOを自動生成できるようにしました。
  • [DOMA-6] - aptで生成されるすべてのクラスについて、aptのオプションでパッケージを指定できるようにしました。

Task

  • [DOMA-3] - SAStrutsを使ったデモを用意しました。
  • [DOMA-4] - GWTを使ったデモを用意しました。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

Domaってどんなもの?と思われた方はFAQをごらんください。