S2JDBC-Genファイナル(正式版)リリース

これまで、0.9.xというバージョンでベータ版扱いでしたが、先日のリリースよりSeasar2本体のバージョンに合わせ正式版(2.4.34)としてリリースしました。

ブログやMLなどでいろんな方からフィードバックをいただき、面白いものができたんじゃないかと思っています。ありがとうございます。

S2JDBC-Genを作るにあたっては、Hibernate、args4J、DBFluteなど他のオープンソースを参考にしている部分があります。これらの作成者の方にも感謝しています。


ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/downloads.html

ドキュメントはここです。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_gen/index.html