EJB 3.0(Public Draft) 入門記以前 2

Java Worldを購読している方に最新号を見せてもらったところEJB3.0の記事が載っていました。この記事ではPublic DraftではなくPublic Reviewと呼んでいるんですよねー。たしかドキュメントがおいてあるサイトでもPublic Reviewと書いてあったような気がします。
でもドキュメントの表紙にPublic Draftと大きく書いてあるので、この日記では「Public Draft」と呼ぶことにします。どっちでもいいと言えばどっちでもいいですけど。

あと記事でもドキュメントでもそうですけど「EJB」と「3.0」の間にはスペースを入れるのが正式みたいです。

さすがに今日はこれで終わるわけにはいかない。もうちょっとしたらちゃんと入門始めます。