サンプル

SSPに投稿しちゃいました。おかしいところは突っ込んでもらいたいです。だれかに機能追加なり改造なりをしてもらってもうれしいな。

実際にサンプルを作ってみていろいろ悩みました。

  • diconの定義でトランザクションのInterceptorと例外のInterceptorはどっちが先か?
  • Aspectのグループ化ってできたら便利か?
  • チェック例外と非チェック例外どっちを使おうか?
  • パッケージ構成はどうするのがいいか?

最後の2つはSeasarと関係ないや。ほかにもいろいろとあったような気がするけど忘れました。

S2Unitをもうちょっと知っておかないとなー。実はここで時間をとられてしまいました。S2UnitというよりもS2DataSetかも。

追記
投稿したサンプルそういえばひとつ間違えてた。プレゼンテーション層からロジック層へ引数としてエンティティを渡せばよかったなー。ロジック層でエンティティを生成しちゃったよ。