JavaDocの本

JavaDocの効果的な書き方を中心にした書籍ってあるのだろうか?雑誌の特集や書籍の一部の章などにわりあてられているのはみたことあるけど。@valueの使い方なんてnekopさんのコーディング規約のページみて今日気づいたし(@valueがあるのは知っていたけど使い方がわかっていなかった)。
JavaDocの記述の仕方はコーディング規約の内にはいるのだと思うけど掘り下げてみてもおもしろそう。カスタムドクレットつくってみましょうとか、スタイルシートをカスタマイズしてa href="http://www.picocontainer.org/reports/apidocs/index.html"PicoContainerJavaDocよりかっこよくしましょうとか。実用的かといえばそうでもないけど。