node.jsで使える非同期コントロールフローライブラリ nue その7 - 0.1.0リリース

0.1.0をリリースしました。npm install nue でインストールできます。

前回ブログを書いた時点ではなんだかんだで800行くらいあったのですが、機能を削って200行くらいにしました。やっぱりコードは少ない方がいいですね。見通しがよくなってリファクタリングも進みました。
現時点で自分が必要だと思う機能は全部盛り込むことができました。ドキュメント(サンプルコード中心ですが)もそこそこ用意できたかなあと思っています。


ち、な、み、に、DailyJSで紹介してもらいました!ちょっとうれしい。