Doma Tools 1.17.1 リリース

Domaの開発を支援するEclipseプラグインDoma Toolsですが、バグを2つ直してリリースしました。更新サイトからインストールできます。

Bug

  • [DOMA-245] - [Tools] Doma ToolsのDaoのメソッドからSQLファイルにジャンプする機能で、特定のメソッドにカーソルを合わせても別のメソッドが選択されてしまう問題に対応しました。
  • [DOMA-246] - [Tools] Doma ToolsのDaoのメソッドからSQLファイルを作成する機能で、クラスパスが後ろのフォルダにSQLファイルが作成されてしまう問題に対応しました。


特に[DOMA-245]の件は、使いやすさが向上しています。これまで、メソッドの名前を一部またはすべて選択していないと正しいSQLファイルにジャンプできないことがありましたが、今回のバージョンからカーソルがメソッドの上にあるだけで(何も選択していなくても)正しいSQLファイルにジャンプできるようになりました。