Soma 0.8.0.0 をリリースしました。

F#で作ったO/Rマッパー Soma 0.8.0.0 をリリースしました。

F#にはもちろん、C#VB.NETに最適化したAPIもあります。


前回からの変更点は次の通りです。
今回の目玉はドキュメントコメントです。インテリセンスで表示されて使いやすくなったはず。

Release Notes

  • Change - ドキュメントコメントを追加しました。
  • Change - シーケンス名のデフォルトのプレフィックスにテーブル名を使うようにしました。
  • Change - Soma.Core.DbクラスをF#で使えるようにしました。
  • Fix - シーケンスの値が正しくロックされて増分されるように修正しました。