Doma 1.14.0 リリース

Java6対応のDaoフレームワーク Doma 1.14.0 をリリースしました。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。

以前のバージョン(1.13.0)からの変更点は以下のとおりです。

Bug

  • [DOMA-226] - [Core] Eclipseのapt処理中にIllegalAccessErrorが発生する問題に対応しました。
  • [DOMA-227] - [Core] ドメインクラスが他のドメインクラスを継承しアクセサメソッドを親クラスに持つ場合、バインド変数に関連付けることができない問題に対応しました。
  • [DOMA-228] - [Core] @roundUpTimePartに月末の日付を指定した場合に日付が翌月に変換されない問題に対応しました。
  • [DOMA-229] - [Core] Daoのメソッド定義でIterationCallbackを使用し第2型パラメータにサポートされない型を使用した場合にDomaのエラーメッセージが表示されない問題に対応しました。

Improvement

  • [DOMA-224] - [Core] 悲観的排他制御をサポートしていないことを示すエラーメッセージがわかりにくい問題を改善しました。
  • [DOMA-225] - [Core] PostgreSQLでselect for update nowaitへの変換をサポートしました。