Doma 1.5.0 をリリースしてから一週間

ここのところ毎週のようにリリースしていましたが、今週はリリースしなくて大丈夫そうです。特にバグ報告ないので。
まるまる一週間たって、約30ダウンロード。意外と多いか、それとも少ないかなんともわかりません。少なくともS2Daoに比べると人気はないですねー。結構、自信作ですのでぜひ使っていただけるとうれしいです。

個人的に、Domaのいいところはやっぱりaptのチェックですね。ファイルをセーブしただけで、aptが走って、SQLファイルの存在チェックやバインド変数のマッピングのチェックをしてくれるのはすごく便利です。これは、実際に体験してもらわないとなかなか伝わりにくいだろうなぁと思いますけど。