Doma-Genの「エンティティクラスに共通のスーパークラスを指定する」機能をSNAPHSOTで修正

Doma-Genのエンティティクラスに共通のスーパークラスを指定するの機能がバグっていました。親クラスに定義したプロパティが考慮されず、コード生成した子クラスにもプロパティが重複してしまうというものです。

直してSNAPHSOT作成しました。

この修正により、Doma-GenはDoma本体のjarに依存するようになりました。doma-gen-build.xmlにて、タスクのクラスパスにdoma-gen-x.y.z.jarだけでなくdoma-x.y.z.jarも指定してください。
ところで、Doma-Genのドキュメントで目次の文言とリンクが合っていないのがいくつかありますね。直しておきます。

追記

Doma-GenをDoma本体に依存させるのはやっぱりやめました。これまでどおり、ビルドファイルからDoma-GenとFreeMarkerのjarにパスを通せばAntで実行できるようにしました。SNAPSHOTおいておきます。バグ自体は直っています。