Doma 1.3.0 リリース

O/Rマッパー Doma 1.3.0 をリリースしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Maven2 からのご利用はこちらを参照ください。

前バージョン1.2.1からの変更点は次のとおりです。

Bug

  • [DOMA-163] - [Core] @Entityが注釈されたクラスを別の@Entityが注釈されたクラスが継承するとコンパイルエラーになる問題に対応しました。

Improvement

  • [DOMA-164] - [Core] バージョンチェックのエラーメッセージでWEB-INF/libに言及するようにしました。
  • [DOMA-165] - [Demo] Doma-JPetStoreのEditAccountActionに使用されていないメソッドが定義されていたのを削除しました。
  • [DOMA-166] - [Demo][Doc] チュートリアルに結合した結果を取得する例を追加しました。
  • [DOMA-167] - [Demo][Doc] チュートリアルに文字シーケンスを組み込み関数で判定する例を追加しました。

New Feature

  • [DOMA-162] - [Core] 式コメントの組み込み関数で、@isEmpty(CharSequence)、@isNotEmpty(CharSequence)、@isBlank(CharSequence)、@isNotBlank(CharSequence)をサポートしました。