DomaのDolteng対応?

DomaDoltengに対応したらうれしい人はどれくらいいるでしょうか。また、対応といったときにどこまで対応していてほしいでしょうか?

  • Persistenceの項目でDomaを選択できればOK?
  • Scaffoldが必要?

対応するのかどうかわかりませんが、意見があれば聞いてみたいと思っています。お気軽にコメントください。

個人的には、PersistenceはS2JDBCで作っておいて、Domaのjarを追加してビルドパスとファクトリパスを通せばすぐに使えるので対応といっても必要性がピンとこないなというのが正直なところです。Scaffoldはざっくりとした動きや構成を知るための参考にはなると思いますが、本当に土台になることはないと思うのでこれも必要性が薄いのかなぁと思っています。

あと、SeasarSAStruts)との連携は、JPetStoreのサンプルを用意しているのでこれをベースにしてもらえたらと思っています。