Doma 1.1.0 リリース

O/Rマッパー Doma 1.1.0 をリリースしました。

ダウンロードはこちらからできます。

クイックスタートのドキュメントを書き換えています。

トランザクションに関するドキュメントを追加しました。


1.0.0からの変更点は以下のとおりです。

Bug

  • [DOMA-152] - [Core] Daoのメソッドの戻り値の型とIterationCallbackの最初の型パラメータが異なる場合のエラーメッセージに含まれる型名が間違っている問題に対応しました。
  • [DOMA-153] - [Demo] doma-tutorialのプロジェクトにサポートされていない注釈処理のオプションが指定されている問題を修正しました。

Improvement

  • [DOMA-151] - [Core] エンティティのメタクラスのgetOriginalStatesメソッドの不要なif文を削除しました。

New Feature