他のライブラリに依存していないわけ

S2DaoをSpringで使いたいという話をよく聞いていたので、それが念頭にあり少なくともSeasarに依存しないようにしようと思いました。で、どうせならということで、まったく他のライブラリに依存しないようにしました。

id:c9katayamaさんが、以前T2とSpringとDomaを組み合わせたサンプルを作ってくれましたが(http://d.hatena.ne.jp/c9katayama/20091021/1256149438)、ぜひSpringな人に使ってもらいたいですね。
もちろん、id:yone098さんがGuiceとの組み合わせを紹介してくれているので(http://d.hatena.ne.jp/yone098/20091016/1255670765)、これを参考にGuiceな人にも使ってもらいたいです。

Seasarと組み合わせて使いたい場合は、Doma JPetStoreを参考にどうぞ。