S2JDBC-Gen 0.9.1 リリース

リリースしました。

0.9.0 からの変更点は次のとおりです.

  • Bug
    • [CONTAINER-219] - Oracle Databseからエンティティを生成するとVARCHAR2がStringではなくbyte配列にマッピングされてしまう問題に対処しました。
    • [CONTAINER-222] - プロパティを新規に追加したエンティティに対しマイグレーションを実行するとエラーになる問題に対処しました。
    • [CONTAINER-223] - Antのビルドファイルでターゲット内にS2JDBC-Genの同一タスクを複数記述した場合に正しくエラーを扱えない問題に対処しました。
    • [CONTAINER-224] - ExecuteSqlTaskやMigrateTaskのhaltOnError属性が常にfalseとして扱われる問題に対処しました。
  • Improvement
    • [CONTAINER-217] - エンティティのバージョンプロパティに対応させるカラム名正規表現で指定できるようにしました。
    • [CONTAINER-218] - サービスクラスにIDとバージョン番号の2つを引数にとって問い合わせるメソッドを生成するようにしました。
    • [CONTAINER-225] - CSV形式でデータをダンプする際データを一律ダブルクォテーションで囲むようにしました。
    • [CONTAINER-226] - CSV形式でデータをダンプする際日付はスラッシュ区切りで出力するようにしました。
  • New Feature
    • [CONTAINER-221] - S2JDBC-Gen用の方言クラスをビルドファイルで指定できるようにしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ.

移行の注意点はこちら.

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.