S2JUnit4のJUnit4.4対応

JUnit4.4ですが、JUnit4.3.1からコードが結構変更されていることもあり、S2JUnit4では対応してませんでした。あと、ほかの理由としては、JUnit4.4から入ったassertThatなどの新機能にあまり魅力を感じられなかったというのもあります。
でも、id:t-wadaさんがデブサミでJUnit4.4を使っていたらしいという記述を見たり、S2JUnit4でJUnit4.4がうごかないといっている人がいたりで、対応する気になりました。

今日リリースされたSeasar2.4.23からS2JUnit4でもassertThatなどの記述ができるようになります。


ところで、久々にJUnitのサイトにアクセスしたらリニューアルしていますね。結構前から?
http://junit.org/

カエルがいないのがちょっとさみしい。