S2Struts 1.3.0-RC3 & S2Struts 1.2.11 リリース

リリースしました!

S2Struts 1.3.0-RC3

  • Bug
    • STRUTS-54 - pathInfo, servletPathがnullの時は、filterで処理しないようにしました。
    • STRUTS-55 - AutoStrutsConfigRegisterPlugInのactionClassPatternに該当しないActionクラ スはActionMappingsに登録しないようにしました
  • Improvement
    • STRUTS-38 - MethodBindingのとき、指定したcomponentに定義されているアクションのForward設定を利用したい
    • STRUTS-56 - SubmitTagをResin上で動くようにしました。
    • STRUTS-57 - Tomcat6の環境でも動くようにs2struts.tldファイルのjspversionを1.2に変更しました。
    • STRUTS-58 - パラメータよりもリクエストの値を優先してActionのプロパティにバインディングするようにしました。

S2Struts 1.2.11

  • Bug
    • STRUTS-54 - pathInfo, servletPathがnullの時は、filterで処理しないようにしました。
    • STRUTS-55 - AutoStrutsConfigRegisterPlugInのactionClassPatternに該当しないActionクラ スはActionMappingsに登録しないようにしました。
  • Improvement
    • STRUTS-57 - Tomcat6の環境でも動くようにs2struts.tldファイルのjspversionを1.2に変更しました。