S2JUnit4で指定したメソッドだけ実行可能になりました

Seasar2.4.15がリリースされました。
http://d.hatena.ne.jp/koichik/20070711#1184152838

[CONTAINER-54] - S2JUnit4でテストメソッドのフィルタやソートを有効にしました.

今回からS2JUnit4で指定したメソッドだけ実行可能になりました。
OutlineビューやMethodビューやJUnitビューでメソッドを指定して実行してみてください。いままで指定したメソッドだけが動いているようでいて実はクラス内のテストメソッドすべてが動いていたわけですが、ちゃんと指定したメソッドだけが動くようになっています。
フィルタリングのメソッドを呼び出しているのがEclipseプラグインだったのでなかなか気づきませんでしたよ。

ただしQuickJUnitからは動かせませんです。@Testがついていれば大丈夫だと思いますけど。