Seasar Conference 2007 Spring

Kuina-Daoのセッションに登壇させていただきました。
セッションに参加いただいた方、どうもありがとうございました。

緊張していたせいか滑らかにしゃべることができなくて申し訳なかったのですが、精一杯お話させていただきました。
Kuina-DaoとS2Daoの違いを気にされている方、JPAに興味がある方、JPAの使いどころに悩んでいる方などの参考になればと思います。

ちょっと反省点なんですが、いろいろ詰め込んでプレゼン資料が多くなりすぎてしまいました...。もう少し質問の時間を十分とるべきでした。すみません。
近日中に当日使用した資料(事前公開した資料を修正しています)を公開しますので、参加された方もされてない方もよければご覧いただいて気軽に質問してください。