S2Hibernate-JPA 1.0.0-rc-2 リリース!

rc-1からの変更点は次の通り。

  • エンティティの自動登録時、エンティティのパッケージにpackage-info.classが存在したらそのパッケージをEjb3Configurationクラスに追加するようにしました。
  • テスト用の DBMS に H2 Database Engine を使うようにしました。
  • 依存する Hibernate のバージョンを 3.2.2.GA に更新しました。
  • エンティティやマッピングファイルの登録において,エンティティのパッケージやマッピングファイルのディレクトリ名から登録対象の永続ユニットを求めるようにしました。
  • テスト環境と運用環境でpersistence.xmlを切り替えなくても良いようにしました。
  • S2HibernateConfigurationの替わりにS2-TigerのPersistenceUnitConfigurationを使うようにしました。
  • Seasar 2.4.12 に対応しました。(2.4.11以前では動作しません)

ダウンロードはこちらから.

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.