JavaOne のプレゼン資料

http://technology.amis.nl/blog/?p=1195
なんか、よくわからないのですけどプレゼン資料をダウンロードするときに必要なユーザー名とパスワードがさらされているので好きにダウンロードできます。

僕が目を通したのは上の5つ。Java Persistence APIのやつはわかりやすかったです。JBossの「Extending EJB 3.0 With Interceptors」っていうプレゼン資料も参考になりました。Springはコード例が少なくていまいちイメージがつかめないです、ただXMLの書き方が結構変わったみたい。JUnit 4はJUnitそのものよりもテストについて語っているカンジでした。TestNGJUnit 3と比較していたけどJUnit 4には言及していなかったです。

あとEJB 3.0のプレゼン資料もダウンロードできるようになっていたのですがリンクが間違っているようで別の資料でした。ざんねん。