EJB 3.0(Public Draft)入門記 Java Persistence API おまけ Embeddable EJB 3.0 ALPHA 3 のインストール

Embeddable EJB 3.0 ALPHA 3がリリースされたようなのでこっちを使うことにします。そろそろALPHA 2を使うおうかなぁと思っていたんですがそのまえにALPHA 3がリリースされてしまいました。
ダウンロードはここからhttp://www.jboss.com/products/list/downloads#ejb3

リリースノートを見る限り入門記に直接関係するような変更はなさげです。ただALPHA 1のころに比べてjarファイルが結構減ってました。といっても40個以上使ってますが...。インストールといっても、jarファイルを置き換えただけです。設定ファイルの類も一応置きかえましたが必要ないかもしれないです。