EJB 3.0(Public Draft)入門記 Simplified API Chapter 11

Chapter 11 はRelated Documentsということで関連するドキュメント類が載ってます。と、これだけですがChapter 11終わり。

よし、これで EJB 3.0(Public Draft)入門記 Simplified API版は終わりです!やったね。なんとか(あんまり)サボらず最後までできました。意見をコメントしてくれたり読んでくれたりした方々どうもありがとうございました。

次はちょっと時間を置いてからPersistence APIの入門記にも挑戦してみるつもりです。実はPersistence APIに入る前にADO.NETを覚えなければいけないんですが、こっちの習熟度合いでPersistence APIの入門記をいつはじめられるかが変わってきます。戻ってこられるかなぁ。