ICレコーダー

買っちゃた。前回の読書会でdotさんのみて欲しくなりました。これから思いついたことをその場で吹き込むとかできるようになるな。そんなにいっぱい思いつかないけど。
種類が多すぎてよくわからなかったので店員のお兄さんにいろいろと話を聞いたら見事にSonyのものばかり薦められました。きっとのSony担当者に違いない。
電気屋にはそれぞれのメーカーの担当者がいるという話を聞いたことがある。家財道具一式をそろえたときは三菱ばかりをすすめられた。安くしてくれると言うから、炊飯器、洗濯機、レンジ、食器洗い機などが三菱。どう考えても三菱担当者だろうな。在庫処分じゃなかったことを祈る。
ICレコーダーは特にこのメーカーじゃなきゃだめというこだわりも見出せなかったので薦められるままにSony