first contact

id:masataka_kさんのチュートリアルを参考についに触ってみた。
はー、なるほど。S2ContainerはSpringのBeanFactoryみたいなものか。へー、インターフェースをキーにしてコンポーネントを取得できるのか。でも同一のインタフェースで複数のコンポーネントがあったらどうなのだろう。実際にやってみる。Exception発生でメッセージが出力される。やー日本語だ。わかりやすくて新鮮。Springもかなりメッセージを出力するけど当然英語だし。
今日はS04:道路工事の裏側まで。
と思ったらすでにS05:車がぶつかりましたの内容に踏み込んでいた。ということで今日はS05まで。

あせるなあせるな着実にやっていこう、と心に誓う。