0.9.11のSNAPSHOT版をリリース

正式なものではないですが、 [DOMA-86]のバグが深刻だったのでリリースします。

  • 0.9.10からの変更点は以下のとおりです。
Release Notes - Doma - Version 0.9.11-20091224.152616-2

** Bug
    * [DOMA-75] - [Demo] JPetStoreの右上テキストボックスに何も入力せずにsearchボタンを押すとエラーになる問題に対応しました。
    * [DOMA-76] - [Demo] JPetStoreでHOT deploy対象外のクラスがHOT deploy対象のクラスへ依存している問題に対応しました。
    * [DOMA-82] - [Core] ドメインクラスのコンストラクタがpublicでないとaptで生成されるクラスがコンパイルエラーになる問題に対応しました。
    * [DOMA-86] - [Core] 検索、プロシージャー、ファンクションでNULLの値を取得できない問題に対応しました。

** Improvement
    * [DOMA-79] - [Core] SQLのログ出力時にSQLの種別を取得可能としました。
    * [DOMA-80] - [Core] SQLのログ出力時にパラメータの値をログ出力可能としました。
    * [DOMA-81] - [Core] エンティティやドメインのメタクラスの名前をアンダースコア始まりにしてコード補完の候補に現れにくいようにしました。
    * [DOMA-84] - [Demo] JPetStoreのデモでSeriviceやDaoについてもS2ContainerのDI機能を利用するようにしました。
    * [DOMA-85] - [Core]  EclipseでJavadocコメントが存在しないことに対する警告が表示されないようにaptで生成されるコードにjavadocコメントをつけました

** New Feature
    * [DOMA-83] - [Core] H2 Databaseをサポートしました。

** Task
    * [DOMA-77] - [Demo] JPetStoreでドメインクラスの使用例をいれました。
追記

ちなみに、今回は、本体だけでチュートリアルとかJPetStoreのサンプルとかリリースしていません。それらを含んだ正式リリースは冬休み中に行います。